「ほっておいてくれ!」 大阪・道頓堀に男が飛び込む(産経新聞)

 4日午後5時20分ごろ、大阪市中央区の道頓堀川で「川の中に人がいる」と通行人が、近くにいた警察官に通報した。川にかかる戎橋と太左衛門橋の間に、男性が浮いており、駆けつけた南署員や消防隊員が救助。男性は病院に搬送されたが、けがはなかった。

 南署によると、男性は30歳ぐらい。署員が動機や名前などを問いかけたところ「ほっておいてくれ」と話したという。

 現場は、大阪ミナミの繁華街で周囲は一時、騒然となった。

【関連記事】
今夏こそ道頓堀川で水泳大会 水質不安で6年前は中止
号外! 4月1日、大阪は日本から独立したで!
「道頓堀くくる」名物のタコ看板はオスだった!
「今度は投げんといてや!」 カーネルおじさん発見1周年でキャンペーン
H&M関西初登場で長蛇の列 大阪・ミナミに戎橋店オープン
「けむりの行方は? 受動喫煙論争」

車41台、タイヤ100本以上に穴…金沢(読売新聞)
ツイッターの信頼性 “なりすまし”防ぐ機関設立を(産経新聞)
理念なき改革…高校無償化、見切り発車 あおりを受けた校舎老朽化対策 (産経新聞)
<火災>アパート全焼、焼け跡から2遺体 相模原(毎日新聞)
<架空増資>トランスデジタル元副社長ら追起訴(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。